• TOP
  • ランキング

薄毛治療クリニックの比較ランキング

一覧ページに戻る

保育士 派遣 評判


派遣保育士して登録したいならまず派遣会社探しから始めなければなりません。
評判のある大手派遣会社を見てみましょう。

ほいく畑
ほいく畑は、株式会社ニッソーネットが運営している介護求人サイトです。
転職による不安、収入アップ、子育てとの両立等、それぞれが抱えている様々な不安は株式会社ニッソーネットが払拭してくれるでしょう。
就業前・就業後もバックアップも約束していますし、不安がある方には事前の職場見学を行い、自分の目で職場の雰囲気を確かめる事が出来ます。
保育士セミナーが無料で行われていますが、一部有料のセミナーであっても割引が可能です。
スキルアップ支援の体制が充実しているのもニッソーネットならではでしょう。


【テンプスタッフ】
保育士や幼稚園教諭の資格を持っていても結婚や出産で一旦、仕事から離れる方も多数います。
保育士や幼稚園教諭は様々な場所で求められていますから復帰しやすいのが利点でしょう。
子育てが落ち着いたので改めて働きたいと思っている方はテンプスタッフに任せてみませんか。
派遣でも福利厚生が充実しているのがテンプスタッフです。
安心して働けるよう年次有給休暇・社会保険制度・労働者災害補償保険(労災保険)・定期健康診断等があり、正社員とは変わらない待遇になっています。
また、スキルアップ支援にも力をいれており、ビジネススキルアップや資格取得支援等、多数用意されています。
どのような現場でもコミュニケーション能力は問われています。
中には気持ちが上手く伝えられないとお悩みの方もいるでしょう。
それならビジネススキルアップでコミュニケーション力を身に付けてみませんか。

【パソナ】
パソナフォースターは働く人の想いを尊重している会社です。
子供達に何が出来るのか、その想いに応えるため、様々なアプローチを展開しています。
個人の経歴やキャリアを評価してキチンと給与に反映するのもパソナならではでしょう。
50代以上の方のお仕事も用意されており、キャリアに自信がある方は登録してみてはどうでしょうか。


ページトップへ戻る

徹底比較ランキング

保育ひろば

保育ひろばは保育士のアルバイト・バイト・求人情報がたくさん載っています。保育士・幼稚園教諭の全国の求人情報をカンタン検索でき、アルバイトや社員などの仕事・求人を探すのにお勧めです。

公式ホームページを見る

ほいコレ
(大阪中心の保育士系求人サイト)

大阪を中心とした保育士 派遣・アルバイト・パートの求人専門サイトで、実際に働いている保育士さんの声を聴いて求人を作っています。

働いてから求人には良いことばかり書いてあって実際とギャップを感じてしまうことのないよう、いいことだけでなく悪いことも掲載してくれています。

派遣でも産休育休がとれる制度もあり、女性が働きやすい派遣会社です。

ほいぷら
(関東に強い!)

正社員・派遣などあなたに合わせた働き方を選べます。1都3県保育士求人の90%以上を紹介可能ですのでこだわりの保育園がみつかります。